キャs(ry

かんなぎ11話
シリアスになると途端に失速する悪い例。なんていうかアッパーなOPからイキナリ『脱出』みょみょみょ〜ん てでん!(初代ガンダム最終回ね)ってケツの穴が引き締まる緊張感だった。いいから沢城を出せ。
 
インデックス11話
あ〜どうせこの岡本信彦も拳で語り合ったら次から仲間になるんだぜ〜とか鼻ホジりながら見る。ぶっちゃけ能登麻美がまったくシナリオに寄与してないのが泣ける。でも次回で最終回じゃないのか?
 
ちかばね11話
藤原ぁ!!!!何気にキチンとしたお話なのにキャストの6割が素人という強烈な内容のお陰でミナイがくたばる話といい、今回といい緊張感の無い話。というか坊主姿のオウリがエンディングに出ちゃってる以上、藤原が刺される意味が激減してるんだけど良いのだろうか。
 
とらどら11
俺が中の人ごと まとめてもらい受けます。大丈夫、理解力あるから声のお仕事でも全然大丈夫です
 
5の2
あさぽん
 
ロザバン
Bパート後半で寝オチした。いいね。