笑顔の天才


  
若林の!若林の絶対領域が!!!ぐわぁあ!!目が!!目がぁあああ!!!!←?
 
という事で行ってきました『音♪劇場』。まぁ声優さんたちが台本片手に朗読、というか生でドラマを演じる+持ち歌披露 という奴。ええ、ガチです。ガチで声優イベント行ってきましたが何か。
 
ステージ左側に陣取ったのですが お目当ての仁後&若林が左側に来た為、柱に阻まれまったく観れず。仕方ないので対斜線上にいる山本をひたすら眺めては時折寝オチしてたんですが(ヒデェ)目を瞑ると女学園の賑々しい風景が見えてくる辺り声優さんってヤッパ凄いね、と感心する。
 
後半の持ち歌合戦は やはり 仁後&若林 VS 山本、永井、河合の新旧(ヒデェ)対決になり、ココで仁後ちゃんまさかの「HeweWeGo」熱唱、若林も当然のように「魔法をかけて」で支援、非常に良い。対する山本組は若手二人を従えており、しかもその若手が虎視眈々と山本の寝首を掻く勢いだったのでイマイチまとまりに欠ける。ああ、力量不足か、、と思われたその時、ここで山本が伝家の宝刀を抜く そう
 
笑顔の天才
 
参った、完敗である。
 
ぶっちゃけコレか「SnowFlower」しか知らないし「Snow〜」歌われたらドン引きするなーとか思ってたんだけど伝家の宝刀炸裂である、芸暦長い人は一枚上手だったという訳だ。
 
という事で集中力切れたのでまた明日。