春「聞いたわよ如月さん、この前のルーキーズで負けたんだそうね、、」

Lv7で
 
千「天海、、、、春香、、、、一体ドコでその情報を、、、」
春「同じPについてる事を忘れたの?血だらけになって事務所前で捨てられてのを少し優しい言葉を掛けてあげたら泣きながらしゃべってたわよ、僕は何にも悪くないのに、、、って」
千「あの豚が、、、」
春「それもどうやら後入りして、メッセージで非難された上でフレッシュ負けしたんですって?以前貴女、私にこう言ったわよね?
 
              元気な犬ほど前を歩きたがる 
 
確かに私達が元気なのは認めるわ、でも、貴女が年老いた老犬だって事も認めるべきね ホーッホッホ。せいぜい、相手Pにググられて晒されないようにユニット名は書かない方が身の為ね。」
千「クッ、、、、ギリギリ22時に行ったと言うのに、、ボンクラ学生どもはバイトでも行ってろってんだ、、」
 
春「あ〜そうだ!確か貴女、こ〜んな事も言ってたわよね?
 
千「あら?私は、こういうダイハードなPが対人に出てこない夜9時とか10時くらいに事務所に行って普通に圧勝するわ」
 
もう、もう、、おかしくて アーーッハア!ギャーハハ!!ああ!そうだ!!これ言わなきゃ
 
「あ、そうそう分かっていると思うけどTOP×TOPも貴女取れないのよ、、それじゃごきげんよう、、」 
 
超ウケル!いや〜いいよ千早ちゃん、超腹痛い!超腹痛い系?マジでチョー腹痛い系!!」
千「天海、、、春香、、、、必ず死なす、、、
 
  
 
まさにHunters Now Are Hunted、これで2ユニットとも滑り込みBランクを余儀なくされた訳だが果たして第三期千早ユニットはTrueを迎える事が出来るのか?!乞うご期待!