かんぴょう巻き、来ず。

という事でExihiVisonのライブが地元であったので観てくる。細かいことはググってもらうとして難波先生の80年代ムード歌謡心溢れる楽曲を残り3人が食い散らかしていく辺りが非常に良かった。というかTOSHIMI SESSIONでの懸念材料である「酔ったアキラ」のお守り役が出来るドラマーが見つかったのが多分このバンドの結成理由なんじゃないか?と思うくらいのDrの人の良さが好感持ちました。
 
MusicVoxに比べると同ジャンルなのに女性客、それもOLレベルの大人の女性率が高く、軽く着飾った感じがスゲー良い。こういう方とお知り合いになりたい!たい!た〜い!
  
やはりアレか!変態プログレが来年の密かなブームか!まぁ我々衝突も言うなれば変態プログレだし鍵盤は難波先生の後輩になるし(爆笑)いける!来年こそはいけるぞ!
 
 
その後 ドラムにだけ送られる声援を見た私は、「ああヤッパリね」とか思いながら夜の相模原に消えていったとさ、、泣いてなんかナイ、、、