構想を

ありがたい事に来年から3本くらいのライブが予定されている正面衝突な訳ですが、色々と各ライブのコンセプトを立ててみる、メンバーに無許可で。
 
2月…南国疾走系
3月…総力戦。非ゲーム曲率高し。うまく行けば第5のメンバーに会えるかも(笑
4月…新春Not隠し芸大会
 
こんな感じで行こうかなと考える。
 
コレとは並行して音ゲー界隈にも顔出せたら良いなぁと某曲とかHighwayStarの2号になるような曲とか仕込つつ色々なところにお邪魔したいなと構想を練る。曲とか定番を固めると同時に新しい物に手を出して行くので大変と言えば大変な訳だが、ハーモニックマイナーで駆け抜けて生きたい。
  
昨今はバンオフみたいなものもあり、演奏する機会は増えてるんだけどもっと「人前」で演奏する事の目的意識というか意味を明確にして行かないとダメよねと思う。まぁ衝突にその答えがあるのか?と言われたら勿論NOなんですが(笑)ただ「演奏したいんですぅ」とかそういうのじゃなくてもっと意識を持って演奏していこうと言うか「バンドですから」という部分を強調したいと言うかそんな感じ。
 
がんばるぞー
 
と普通に閉めてみる。たまにはこんなのも良いでしょう。