勇気で補完しろ

という事で矢野っちボーカルの録音。
 
帰りに新宿によったらヘブンがなくなっており、一瞬自失する。そうか遂に逝ったか、、、なんていうかヘルも「貸し店舗」になっており、また一つ光が消えたよ、、とか思っていると新宿レコード近くにテナントとして移転してただけだった、ふっくら。
 
凄かったのはヘルとヘブンが合体店舗になっており、例の「カバン置き」も無くなってた。品揃えは相変らず偏り過ぎてるがヘビメタCDを爆音で流すスタイルも相変らずだった、しかもドア開けっ放し。当然外には音はダダ漏れだった、素晴らしい。
 
BobCatleyのライブCDを買ったんだけど、ブートじゃないだろうなコレ。

ありがとうヘブン、貴方はいつでも誠実でした。