帰ってきた二人

「ハッスルです!」
「マッスルです!」
「二人合わせて
 
ハッスル/マッスル〜!!
 
ハッスル・マッスル ショートコント『冬ですね』」
 
ハ「へい、マッスル、調子はどうだい?」
マ「ううううううガクガクガクガク」
ハ「オヤオヤ?なんだい、寒そうにしてるね、、って今はもう11月だぜ、トレーニングビキニ1枚じゃ寒くなるのも当たり前ってモンだよ。上着とかどうしたんだい?」
マ「じじじじじじつははははははプロテインをかかかかか買ってしまって、、、」
 
ハ「オーケー、マッスル普通にしゃべりな、とても読みにくいYO」
 
マ「いや、実はですね、プロテインを買い過ぎてしまってコートとか買うお金が無くなっちゃったんですよ」
ハ「だから少しは頭も鍛えろって言ったじゃないか、、まったく どうするつもりだい?」
 
マ「だ、だれかボクに暖かいコートを買うお金をくれる人はいないかな〜」
ハ「ばかだなぁ、そんな一銭の得にもならない事なんかにお金出す人なんかいやしないぜ?」
マ「なに言ってるんだい!ここで暖かくなっておけば、もっと体を鍛えて、ボディビルドの大会に優勝してその賞金でキチンと返済するよ!」
 
ハ「オーケー、無理やりな感じがするけど、、続きを聞こうか」
 
マ「だ、だけど、このままじゃ寒くて凍死してしまうよ、、そうならないためにもボクにコートを買うお金を、、そう、凍死しない為にもお金を、、
 
凍死しない為にも先行投、、、
 
ハ&マ「ハッスルマッスルでしたー!!」
 
オチを言わない新しいスタイルの芸人、ハッスルマッスル。久しぶりの復活だというのに しょっぱいコントを打ってしまった彼らの明日はどっちだ!?
 
【過去コント】
http://d.hatena.ne.jp/tamaigod/20050510
http://d.hatena.ne.jp/tamaigod/20050518
http://d.hatena.ne.jp/tamaigod/20050520