連邦の白いモビルスーツは化け物か

鉄子が高出力なので出力の弱い雪ちゃんに替えると音が引っ込むんですね、で、音量調整として前回はRC-BoosterをTUBEMANの前に噛ませて使ったらサチレーションノイズ地獄だったんだけど敢えてTUBEMANの後ろに挿してみた。
 
確かにTUBEMAN臭が薄まったけど、音量がキチンと『ギターっぽく』上がる、その具合が非常に絶妙、素晴らしい。流石に鉄子より高かっただけはある(笑)
  
後はここにTUBEMANとは別の歪みを噛ませて1系統の歪みLOOPを作ってやりたいのだがLOOPを組む予算が無いのでまた次回に持ち越す。Marshall系の歪みでレンジの広いペダルって無いですかねぇ?