あの娘の事が好きな〜ら〜 私をわ〜すれて〜♪

という事で告知だぁあ!!!
 
イベント名 やよいSHOW
イベント内容 THE iDOLM@STER 高槻やよいバースデイイベント
開催日時 2007年3月25日(日) 12:00〜15:30(予定)
会場 東京都産業貿易センター台東館7F
主催 マイスタプロダクション
Whoopee!Recordで久しぶりの参戦だ!!いくぜコラァ!!
http://yayoi.mu-sic.jp/
  
という事でアイマスガールズの中で屈指の破壊力を誇るハードパンチャー、高槻やよい”タン”のお誕生日イベント(即売会)に参加する訳ですが古巣のWhoopee!Recordで参戦。テメェidolizeはどうしたぁ!? ええ本当にどうしたんでしょうね(遠い目)
 
まぁ曲は大方の予想通り「Relations」なんですが、ああー良い曲だー歌メロ拾えなかったけど(笑)
 
ぶっちゃけ冬のidolizeの時に2割くらいが出来ててお話貰った時に7割完成だったんけどコレのMasterVer.がエラく格好良い(=80年代風)出来だったので殆どゼロから作り直すという神秘を敢行、先ほど完成したわけです。多分仮オケで歌を録音してもらったコツキさんと佳織さんがその違いに一番驚くだろうな(笑
 
まぁidolizeの「iDOLM@STER」と殆ど同じクオリティだ!ご興味ありましたら是非。