行け!我らは馬なり(馬 We Go!!)

俺「どうだ千早」
千「、、、、最悪です」
 
先日の6連敗が嘘のようにあっさりとカラメモとロング確保、残9万チョイになった所で曲を「Here We Go」に変更。Viが増えたので発想の転換、歌詞レスンに特化出来るように制服はそのまま、Voアクセを外してDaをアクセに集中補正する事にする、、、Da補正のアクセといえば、、、 
 
俺「という事で先日800ゲイツポイント(1ゲイツP=¥1.5)でマジ購入した『馬スーツ一式』だが、、、どうだ千早、着用した今の気持は?」
千「この気持ちを今あえて言葉にするなら……「さよならプロデューサー、苦しんで死ね」……かな?」

笑いをありがとう
 
という事でDaが強化され程よくLv11に突入、Hit-TVで覇王を下し記者ブーストがかかる、そしてLv13になった。
 
千「つまり この恥ずかしい格好のままSuperIdolも受けに行ってこい と こうおっしゃる訳ですかこの腐れプロデューサー」
俺「外国ではな、ステージに上がって緊張しないように「足でも折って来い!(Break a leg!!)」と言うくらいだ、敢えて言おう千早、足でも折っ、、、」
 
バキャ!!
 
千「テメェの頭蓋骨でも折れていやがれ!!」
 
炸裂する馬蹴り。こうして12万人の観衆が馬スーツを着たアイドル2人組みと一緒に「Here We Go!!」を連呼するステージが開催された。
 
もう失うプライドも何も無い、ズタボロになりながら堂々のBランク突入である。
 
【ユニット名】むねぺったん
【所属メンバ】如月千早三浦あずさ
【フ ァ ン数】786,485人
【ラ ン ク】B
【曲   名】Here We Go!!
【活 動 週】40週
 




娘「ねぇママー、あのお姉ちゃん この前 お馬さんの格好でテレビに出てた人だー」
母「しっ、指差すんじゃありません」
 
 
千「        くっ」