脱ぎだす春香

オフィシャルにUPされてる販促ラジヲを拝聴したんだけど非常に良い、これです、こういうのをMASTERピースに入れて欲しかったんです。
 
「えっとナムコショップって言うのはアタシ達のステージ衣装が買えちょぷ(セリフを噛む春香)」
「(一瞬の空白)   なにー!なんていったの はるるん もう一回言ってー!」
 
アサポンの容赦無い攻撃が心地良くしかも公式音源なのにカットしないで入れてくる姿勢が昨今の日和見姿勢を吹き飛ばす勢いで非常に良い。
 
まぁ何を販促してるかと言うと例の「エクソサイズウェア」なんですが、ヤンワリとフェティッシュな話題に触れずに普通の話題を適当絡め「白春香」で押し切る辺り、練り込まれながらも自然体で終わっている。さりげないアサポンの物真似もGoodである。
  
おそらく来月投入されるであろう「スイムスーツ」とかの販促ラジヲの人選が楽しみだったりする。
 
コレは面白いなぁ。