4月1日の正面衝突は

ああああああ!!!告知が載ってる!!MusicVoxにぃいああ!!なんか恥ずかしい!!
 
ということで張り切って宣伝しましょう
GIGs 2nd TRIAL
 〜GIGs JACK! MUSICVOX占拠!〜
日時:4月1日(日)
時間:13:00スタート
料金:無料(インストアライブ)
場所:LaOX MUSIC VOX EVENT STAGE(秋葉原
   http://www.musicvox.jp/
出演:H.G.K.、正面衝突、Tom & Jimmy
運営:Project GIGs 事務局
   http://gigs.6262.org/

http://www.musicvox.jp/event/gigs.html
 
我々は諸事情により(笑)1番手、13:00からのスタートですので、お早めに陣取っておいてね。まぁエイプリルフールということで、一応ネタ曲を仕込んでお待ちしております。
 
正直存在自体がエイプリルフールな我々、ネタ曲といっても最終的にはハイウェイに次ぐアンコール曲に持っていければなぁとか勝手に思ってます、じゃ一体、どんな曲か?ヒントをブッコんでみましょう
 
ストラトキャスターが栄える曲である(4/1は鉄子だけどな/笑)
・恥ずかしい曲である、特にイントロ
・心の師匠、ジョンノーラムが弾いている
サンタナの名曲では無い
・本当はStormwindが演りたかった
・確か武藤選手の入場曲だった記憶
 
いやぁ一体どんな曲なんでしょう、4/1までFinalなCountdownでもしながら待ってて下さいね。
 
というか次回のリハ次第なんだけどさ(ヒデェ
 
まぁ今回のライブは5/4の前哨戦なんですけど、毎度の暴走機関車HGKに加えてTom&Jimmyさんというビーマニ系のボーカルバンドも出ます、まぁボーカルバンドという事で我々と同じ(はい、笑う所ですよ)なんですが結構オシャレ泥棒な感じでしたね前回観た時は。
 
まぁやり方は色々あるにせよ、こういったゲーム音楽主体のライブというのは盛り上げて行きたいので、ご興味をお持ちの方は是非是非いらしてくださいませ、何よりタダだしさ(笑