朝青竜「八百長ではなく、正々堂々、勿論」

どうもみなさんこんばんわ、フェロモンが放出されるのは耳の裏側から と聞いて耳の裏を触ったらカサブタが出来てた タマイです(挨拶)
 
という事で昨日のイベントの空き時間を利用してメガネを新調した訳なんですが最近のメガネってスゲー安いのな、しかもパーツをポンポンと組み込むだけで30分くらいで出来た、超便利。
 
これでまた俺のカッコマン振りに磨きが掛かってしまったな、ここは一つ、夜の東京都知事選挙に立候補と洒落込むべきだろうか?ううむ
 
という事でそのままMusicVoxへ視察。1階ではイベントがやっておりまして、売り出し中なんでしょうか、女性アイドル風の方が歌っておりました。可否はともかくとして歌声が表へ筒抜けてたんで、当日「アレ」を歌ったらどういう事が起こるんだろうか、と軽くキンタマキュー、いや今更ながらハイウェイスターとか恐ろしい事になってたんだなと思う。
 
帰宅後、洗顔剤で顔洗ってると、アラヤダ泡立ち悪いわねこの洗顔剤は、とゴシゴシと刷り込んで実は歯磨き粉だった事に気づく(マジ
 
メガネとか言う以前に脳を新調すべきだなとか本気で思った。
 
 
 
あ、でもスースーするからコレはコレでいいかも