鳥の巣ライブ終わりました。

という事でフュージョンバンド、鳥の巣ライブが終わりました。いや〜楽しかった〜細かいミスも多かったけどとにかく弾いて弾いて弾いて弾いてきたー!うん、いいよ俺。
 
魅惑のセットリストはこちら

1.RED/KingCrimson
2.Depature in the Dark/KEEP
3.BackstreetJive/PRISM
4.A long time ago/WYSIWYG
5.Unforegettable/PRISM
 
どこがフュージョンバンドやねん!とセルフ突っ込みを入れたくなるこの出オチなセットリスト、、まぁ僕らアマチュアバンドだしスキにやったら良いかと思っております。「ソロが弾けなくなるなら曲を削る」という漢らしい理由で2曲削り厳選いたしました(笑
 
という事でマダマダ演りたい曲は一杯ありますので次回も頑張りますよー、いつになるか分らんですが(笑
 
 

【追記】
実は3の演奏中にメガネがすっ飛ぶというハプニングが起きたのですが、それがライブハウスのベストテイクとして期間限定UPされております、宜しければどうぞ(笑
http://www.welcomeback.jp/