アニメぐろおわった

カウボーイビバップコピバン「T11」のライブ終わりました。ご来場の皆様ありがとう御座いました。
 
曲目や諸々は他の方のブログ等を見て頂くとして今回の成功はとにかくK-TOパパの鬼仕切りに尽きます。
 
元々Tank!は合わせた事があってそこからの発展だと思うんだけど単に「集まって合わす」のと「バンドとして運営する」というのは労力が全く違うし、メンバーが12人となるとそりゃあ大変です。
最初に曲を渡された時に曲が割と難しいので「TankとReal〜はさておき他は無理だろう」と思っていたのですが何とビックリ、当日はバンドらしい一体感もありつつ、ちょっとした余裕もある堂々とした演奏でした。各人の素質もあると思うけどK-TOパパの仕切り有ってこそだったと思っております。ありがとうパパ、だからビバップ全話観てね(笑
 
場所が目黒ライブステーションという事でココのマスターが元経営されていたお店にはよく通販でお世話になっていたのでそこら辺を踏まえて音チェックで鳴らそうかとConcertoMoonのリフをちょっとだけ仕込んでいたのですが既にプロファイルがあったらしくドラムとギターは飛ばされる、ギャフン(笑
 
 
あと「T11」の「T」って何の「T」なの?K-TOだったら「K11」じゃん、、これってまさか、、タマ、、、