月間タマイ終了 

という事で『怒涛の毎週ライブ週間』は全行程を終えました!よく頑張った俺!
全くの偶然なんだけどT11に鳥の巣、けいおんと挟んでSSBで終わる、それはまるで自分のささやかな音楽人生を総括しているのではないのか、、、、などとセンチな事を考えている暇は無かったのですが先ずは完走オメデトウ、有難う。

各バンドとも非常に良い経験になりました。管楽器と絡めたT11、敢えて実直にけいおんの曲を演奏する事がポイントだった第二けいおん部、そして単なるストレス発散以上に自分のギターが弾ける鳥の巣、そしてSSBは1ランク上の取り組みが出来た。全部良い経験だ。

欲を言えば鳥の巣以外はもっと音作りとかパフォーマンスとか練り込みをしたかったなぁ、、、そういう部分のフィードバックとか試験する時間が一切なかったのが凄いストレスに感じてたのは確か。勿論 バンド演奏というのは皆さんの都合の上で成り立ってるから自分がもっと臨機応変に立ち回れないとダメなのですがね、また頑張りましょう。