23日のSSBの様子を動画でUPします、そして26日は

、という事で23日の初舞台の様子をOzackyさん謹製の動画でご紹介!
 
■Super Sonic Band @ 秋葉原CLUBGOODMAN
like the wind
http://www.youtube.com/watch?v=eYsUY7-bRcw
※リードメロ:アンドー&タマイ、ソロ:Ozacky
 
earth frame G
http://www.youtube.com/watch?v=tPtFr8NYWOE
※リードメロ:アンドー&タマイ、ソロ:Ozacky、アンドー、じんじゃ
 
magical sound shower
http://www.youtube.com/watch?v=olV6nIusgFQ
※リードメロ:アンドー、ソロ:アンドー&じんじゃ、Ozacky&タマイ
 
と言う感じ。SSBでは私は基本的にメロとバッキングを担当。ソロは大体がオザッキーさんにお任せしております。個人的にはLikeでご機嫌をうかがいつつ、Earthのヤッチマッタ!!をMagicalで取り返す!という感じでした。
特にMagicalの自分のGソロは今年一番の自分らしいソロフレーズだった気がする。
あと自分の出音がデケエ(笑)Ozacky側のカメラマイクでコレだけ聞こえるんだから現場はそりゃもう大変だったろう(笑)いや、これでも割と絞っていた筈なんですが、、汗

 
そして、、、
  
『イベント名:☆ステラチッタ☆第6弾』

場所:渋谷STAR LOUNGE
http://www.starlounge.jp/

日時:2011年11月26日(土)
16:10 DOOR OPEN  16:30 START

前売 \2,000 +drink(\500) 当日 \2,300+drink(\500)
※当日受付で「スーパーソニックバンド」を見に来たと言ってもらえれば前売料金で入場可。

= 出演バンド=
16:30 FUNKY FUNNY FLYER
17:30 SUPER SONIC BAND  ←★ココ★
18:20 FLANNEL
19:00 Woogie-Boogie
20:05 ミッチーdeたっちー☆キラキラLet's自己解放