豊郷ライブ終わりました。

先ずは商工会の皆さんに本当に感謝。つきっきりの対応もそうだし暇そうにしてたら構ってくれたし、すごい熱意を感じました。次は せんすいさんに感謝。バンドの発起人だし元々これを敢行する為に色々と動いていたしそこら辺の熱意も伝わってたし、自分にとっては念願の「歌物バンド」が出来た良い機会だったしリーダーとして上手く応えられたかどうか分らんですが良い思い出が出来ました。

珍しくセトリなんぞ書いてみます。

1.Listen
2.ときめきシュガー
3.五月雨20Love
4.冬の日
5.もってけ、セーラー服
6.校歌
 
どうだいみてくれよ、このセトリ。他のバンドがバンドらしさで来るならウチラは「けいおん臭さ」で攻めてみたぜ。
 
面白かったのでまた機会があればやりたいな