それでは皆様

良いお年を。
 
来年こそは〜と毎年言ってるんだけど
 
自分の能力が足りないのか欲張りなのか分からんですが、まだまだやりたい事が一杯あるのは有り難い事だと思う。でもキチンと結果を残せるようにもっと過程も整理しないとダメよね、ってのが今年の反省。
 
「なんとかなるでしょー」で結構ズッコケタ事が多々ありまして、自分の能力不足と過信に結構悩んでた事多かった。
 
自己鍛錬を含めた自分をinputする機会が少なかったなぁと振り返る。まぁoutputが多い事はいい事なんだろうけど、あとで後悔する事多過ぎました(笑)
  
そこら辺の対策ってのは来年に書くとして今年は反省のみで殊勝に締めておきたい。
 
という事で皆様、今年は大変お世話になりました!来年も確実にお世話になりますのでよろしくお願い致します〜