CDとか

Parllels/FatesWarning:
テープで持ってたんでCDっで再度捕獲。
  
結局プロデューサってのは凄い立場なもんだな、と。FW自体はQueensryche風な表面を持ちながらJudasをもっと淡くした感じのバンドだったんだけど、ここでテリーブラウンがPに参加、気がつけば「Images and words”0”」もしくは「When day and〜」とをつなぐミッシングリンク的な1枚が出来上がった。
 
感覚的には「When〜」を「Images〜」な音像で練りこみましたーって感じ、あの幽玄なクリアトーンと、音源みたいな歪みギター、トリガー制御なドラムと、まさしく「Images〜」の前身。楽曲を軸にインストが展開してくので昨今のプログレメタルを期待すると地味な感じもするけどこちら91年の作品で御座います、後発への指標としては先見の明があり過ぎだよな。ぶっちゃけアレだけ歌えるVoを使わずにウザいシーケンスばかりをインストと称するバンドに"成り下がった"某夢劇場より全然いい。