CDとか

Specs of Picture burnt beyond/ZeroHour:
プログレメタル。といっても最近流行のキラスピメロじゃなくて"RED"CrimsonにFATE'S Warnningが合体した所謂Sensoryレーベル系。半音+変則拍子でゴリゴリと無機質に進む殆どBGMなバックにこれまた後期(?)レイ・アルダー+ジェフ・テイトみたいな歌い方、、要はハイトーンだが息継ぎが深いんだな(笑)そんなVocalが見事に歌メロを紡ぎ切ってるんで楽曲としての完成度が1ランク上がってる。まさかZHでVoが独唱する曲が聞けるとは思わなかった(笑)TowerOfAvariceを期待するといい意味でズッコける。