リハというか

うわさの渋谷のクラブ系バンド、正面衝突のリハ、、、? というかインターミッションというかガス抜きというかそんな感じ。
 
今回はチト面白い事がありまして中々楽しかった、いや、毎回楽しいんですが、通常がなんていうかお稽古に行く楽しさだとすると、今日は練習試合というか、お弁当用意して普段と違う会場で試合をする、、そんな感じなのね。
 
常日頃思ってはいますが、楽器弾けて良かったなぁと思います。
 
今日なんかホント そこら辺の『楽器弾けてヨカッタ』理論の集大成みたいなもんだったし、いや、今日は良い日でしたよ
 
仕事がなければな、、
 
という事でフル装備を持っていけずリハスタの楽器でタラタラと弾く。一応レスポールって事で安心してたんだけど、どう見てもボルトオンです。というかepiphoneがレスポの形でボルトオンだしちゃイカンでしょ(笑
 
出音も全然飛ばないし、なんていうかギターの音じゃないねアレは。まぁ借り物に文句言うのはフェアではないのですがオクターブくらいは合わせて欲しかった、、変に力入れて弾いてたんだけど、先述の件で非常に楽しかったのでガンガン弾き倒したんで左手が変にしびれた(笑 
という事で、どうなるかワカランのですが10月のライブは楽しい事になると良いネェ。