なんだこの物欲センサー

もう太刀マンになる。ということで飛龍刀【銀】(攻:1152 火:400)を作る。
大剣用の銀レウス装備を作る為溜めておいた火竜の紅玉を1個消費しての生産なんでの大剣はもう諦めるわ〜って感じ。で、試運転しに金レイアに行ってみたら鬼人斬刃(攻:816 雷:512)で30分くらい掛かってたのが新太刀でも20〜25分だったので、余り効かないなーとか思ってるとこのタイミングで雌火竜の紅玉が出る。おせえ(笑
 
出てしまったのは仕方ないのでせっせと生産費用を貯めに上フルとか狩るんだけど、あ、確かに飛龍刀は効いてる、かなり早く狩れる。
 
で、念願の大剣のアールブリードが出来たんだけど、太刀にハマったので出番無し。まぁレウスみたいなスーパーアーマーが必須な奴は持ってくか、、