右手痛い

スタジオに6時間入る。前半が魅惑のバラードバンド、polaris.ep 後半が問答無用のBlackMageコピバン、BlueMage(ブルマー
 
po〜はアコギonlyなのでスゲー大変、なんていうか家(=エレキ)で弾ける奴がアコギだと全く弾けない。なんとかしないとなぁと毎度思いつつ終了。何気にライブも決まっているので、うひー って感じ。エレキだと全然弾けるんだけどなぁ(笑
 
ブルマーは脳稼動率数%なので気楽に通す。もう集中力が無くなったのでバンバン演奏が粗くなり速度も上がって良い感じ、これがロックだ。
 
新ドラマーが入られて中々良い感じだった。良い感じだったのでガンガン弾いたら鍵盤に「弾き過ぎ」と言われたフフ
  
終わったあとクタビレたのでビール軽く入れてほろ酔い気分で帰宅。