アコギ練習

弾けるかこんなのバーカバーカ
 
という事で魅惑のアコギバンドpolaris epの練習。要はアコギ練習も兼ねてバンドやってるんですが普通に足引っ張ってるので無理。指が痛くなるし、コードとか押さえられ無い。しかも家じゃエレキ使ってるから弾けてた所も弾けないので精神衛生上良くない(笑
 
ちょーーーっとずつだけどコツが分かってきてるんだけどネェ 
 
Voに合わせてキー下げするのは良いんだけどもう曲毎にチューニング弄るからピッチガタガタ(笑)とりあえず、オープンFになるらしいので(1音下げですな)カポと内緒のピッチ調整(442/笑)で何とかしよう。そしてキチンと音が出るように頑張ろう
 
8月にライブが御座います、本当に大丈夫なのか。まぁイザとなったらパッチとseiji君に任せます。