DicoveryChannel

という事でHGKの皆様とSkype。失礼無い程度に笑いを取らないとイカンので緊張した。というか※が「相方」として機能しておらず淡々と自分の事をしゃべっては黙るので、笑いの妙が分からん男よ、と心の中で舌打ちしながらも孤軍奮闘した記憶があるのですが奮闘しすぎたなと反省。
 
その奮闘内容もなんて言うか相手にキャッチを強要する投げっ放しジャーマン状態だったので、常日頃から標榜する「お笑い系ギタリスト」の端くれとして反省。

なによりアレだけ奮闘したのに不完全燃焼だったのに対して※の
 
※「いまメッコール飲んでます」 
 
たったこの一言に持っていかれたのが非常にショックだった。