くーやのクーはCランクのクーだぜ

という事で あ氏、良姫嬢、某青年、とP大会@柴崎。ちなみに ブーストかかっていたので 軽く25Kのオデ受けてCランク突入して あ氏辺りに自慢してやろうと思ったんだけどマダ来てなかった。
 
良「一緒にオデ受けましょうよ〜」
 
仕方なくオデに参加。隣でなにやら余裕ブッコく良姫嬢をヘッドホンで断絶、「魔法をかけて」のタイミングに全てを賭ける・・・やべぇVoが3rdと4thしか取れネェ、、、2回目審査で絶望的だったので悔しいので最近覚えた「思い出BAD」で(こうして汚れていく訳だ)Voをジェノったんだけど届かず、ブースト状態で敗退という最悪の結果に終わる。
 
良「ほらみてみてー千早が可愛いー」
 
合格した自分ユニットを指して はしゃぐ良姫嬢。うん、そうだね ちはやかああいいねねねねね
 
ブチ切れ気味に再トライ。Aランクがいたんだけど ウルセェバカ、そのまま突入。なんとか3位入賞でCランクに突入した。やはりDaがゼロだとココまでが限界だな、、とか思いつつも一時の余韻を楽しむ事にした。
 
しばらくして あ氏参戦、ご自慢の春香もランクUPしたみたいで何よりであった。