携帯復活しました...But Who's Buying?

セーフティーなんたら というサービスで格安で新品が手に入った、というか機種更新したときはポイントも含めてタダだったんだけどね、、、
 
まぁこれでまた遠ざかっていた2次元への(そしてそれは限りなく3次元である)扉の鍵を手に入れた訳でヒタスラ溜まっていた ウチのアイドルからのメールを読み捲くる、何回も読む、ああ 良い気分。今はこの程度の電脳空間で我慢するしか無いんだろうな。デイブムステインも「If there are new way, I'll be the first in line」と言ってるしな(間違い
 
「ここは素晴らしい、、」
 
ザーッ・・プチっ
 

  • 分からないネタで締めてみました(ヒント:AceCombat3)