ごめんね、、メグ

物語の根底にあった設定は「凡人の茶番」という「放り投げジャーマン」で終わった訳ですが、間延びしなかったのはキャストの力量だろうなと思う反面、やはりダメだった水晶さん。名前もアレだけどキャラ見た時に叫んだもん
 
「またお前は被るのか!」
 
被り元を越える勢いならまだ分かるんだけど何をしたいのか分からないまま物語のパワーバランスを崩すだけ崩して「自己崩壊しながら光の中へ消える」という一番やってはいけない最悪の演出で消え去り せっかくの銀様立志伝をはじめ、各ドールの背景とかキャラとか諸々の美味しい設定を食い散らかしてぶっ壊したまま無意味に退場してしまった。これでまた「頼み込み声優」の名を欲しいままにするんだろうナァと苦笑する。
 
ご本人に責任は無いんだろうけど、キャラ被るのは ちとせ だけにしておいて下さい。
 
本来は、背負った銀様と一騎打ちして疲弊したところで真打登場、本当の物語が明かされる、、みたいな話だと思ってたんだけど、今となっては「実はニュータイプはいなかった」と賜った×ガンになってしまったので合掌。
 
先週終わりのスポンサー告知中のシーンが伏線を握ってるのは分かってたんですが、銀様ってお腹は空洞だったんじゃないですか?そのまま突き抜けて被弾しろ
 
という事で見る番組がまたなくなってしまった、何かお勧め有ったら教えて下さい。
 
タクロア以外で