大阪行ってきた。

大阪は良い、東京と違ってみんなマイペースというか自分のペースで生きてる。東京みたいに限られた時間で生き急ぐのも間違ってないが大阪特有の「誰でもウェルカム」なホスピタリティ、俺は大好きだ。
 
 
ということで鳥の巣が本年度の活動を終了した為、そのウサ晴らしの相手をして頂きたく ちょぱ山氏とお気軽セッションしてきました、参加された皆様有難う御座いました。

ちょぱ山氏は相変わらずバキバキ言っており良い感じだった、タヒチさんもそうだけどやっぱ出来る人は地金が違うね、と今更ながら思います。技術もそうなんだけどソレを維持できる持続力も桁違いでした。
けむたさんも1年ぶりの再会の挨拶も適当に、即座にボッコンボッコン言わせてたのが良かった、この人は準備体操も無しにあれだけ叩いてお体は大丈夫なんだろうか(笑

後半から入って頂いたまえじまさんと言う方もヤバかった。クリック聞きながらのドラムなのにフリーに合わせて来るとかってどう言う事なの(笑)なんかプロのDVDとかじゃ良く観る光景だけどマサカ自分がそこに参加できるとは思わなかった(笑

自分については反省点ばかりで何も書きたく無いのだが(笑)とにかくトリオでフリーで演る際は「全員ボケ、もしくは全員ツッコミ」は危険だなと言う事を勉強する。
 
 
誰か俺にギターを教えてくれ!!!