もし俺がけいおん!!の世界に入ったらこうなる 先行体験版

「、、、さい!、、、なさい!!!」
「う〜ん、むにゃむや、、、、」
 
「ほら、おきなさいってばかずちん!!う〜ん、まったく起きないわね、、ようし、こうなったら、、」
 
「う〜ん、ハッ!って何かスッゲー体が重い!これってマサカ金縛り?」
「せ〜の!」
「って待て!なんでお隣に住んでる一見普通のお嬢さんが俺の上で木刀振り上げて仁王立ちしてるんだ?」
「あら?起きちゃったの かずちん。もう学校に行かないと遅刻よ、嫌でしょ共学1日目から遅刻だなんて。
 だから目を覚ましてあげようかと思って」
「いや待て、だからと言って折角の幼馴染に向かって木刀を振り下ろそうとする女子高生がどこにいる、、、、しかし、、、、、、なぁ梓よ」
「なに?」
「オマエも今日から高校1年生なんだからもっと色っぽい下着を身に付けたほうがいいぞ」
「うるさい死ね!」
 
木刀振り下ろされる