夏(コミ)が終る

ニトロの企業限定版「村正 邪念編」買えず、、、、、!!!!

「二日目の企業は割りとザル」という神話は既に終ったのか、、
昼過ぎにフラリと行ったら「きらら」のけいおん!!グッズは終わり、なのは は当然終了、月なんぞ撤収に入っていた。AXLも限定が終っており、失意のまま終る。

今年のニトロはキラルが無いので客が減ると思っており尚好都合と踏んでいたらこの有様ギラギラサマー。もう次回からは開幕ダッシュするしかないかと思いつつ冬は村正関係は落ち着いてしまうので意味が無いのかと思う


と言う事で皆様お疲れサマーでした。
バンド関連の方と出会うと割とこそばゆいのですが(笑)申し訳ありませんコミケでは割とこんな感じでサークルをやっております。
そろそろ何かサークルでキチンとしたCDなり何かを作りたいなと思い始める。
今までは例の完全仲間内CD「突発」でお茶を濁してたんですが丁度良い企画を思いついたので頑張ろうかなと思う。冬にデモ的な感じで1個作って、夏〜M3あたりで完全版を出そうかなと。まぁ言うのはタダなので(笑)

そして今週から9月末にかけて突然忙しくなるので大変だ。


予定が一杯のスケジュールが私を育てるのパーフェクトタイム