おやにく

9月5日にアコギで参加してるバンドPolaris epのライブが御座います
 
イベント名
 Music Cocktail 3
http://homepage2.nifty.com/bliss/MC/index.html
場所
 大久保Dolce:Vita http://bit.ly/cmGnJt
 
ぽっさんの念願かなってのアコースティックなイベントでございます。お近くの方、お暇な方は是非お越しください。
 
正直、自分にとってポラのライブというのはアコギにおける「成長の軌跡」みたいな物で、今回は割とマシなエレアコの音が出ていると思います(笑)前回JC-120に直挿しするとソレらしい音が出る事が分かったので今回はKORGのペダルを挿して更にアコースティックな音色を出しております。とはいえ、まだコードをきちんと押さえられ無いのですが(汗
 
これからエレアコを演ってみたいという方、もしくはエレアコを弾いてるぜ〜という方、是非観に来てください!そしてアドバイスください(笑

がんばるぞー