DCSS14,15を見る

テレビなんか買うんじゃなかったと、F5(元WWEチャンプ、ブロックレスナーの必殺技。相手を担いで回転させながら顔面から落とす)を決める。後味の悪い#15終わり方だったので、来週ついに頂上決戦か、、と思っていると
 
「#16 芽生えた想い」
 
これはまさか名実ともに世代交代を行おうというのか!?
 
「か、体がウゴ、うごかねぇ、、キ、キサマ、、」
「オーマイラブ、ユアマイラブ♪ 私あの歌良く高校の帰りのカラオケで歌ってましたよ〜好きだったナァ まおちゃん ララら〜」
「グ、ぐぐぐぐ 何が言いたいんだキサマ、、、」
「もうね、昔 なんですよアンタは、、ネットラジオでテメェの世界のお姫様でもやってりゃいいんだよ」
「う、ううう、、、ま、、まて、、」
「さて、私はこれから仕込みがあるんで行きますね、先輩、、さよう、ならっと!」
 
バキッ!
 
「う、ううううううう」
「さーて、明日からは忙しくなるわね、あは、あはあははははははははははは」