原盤調整中

と言う事で氏のラジオ3回目なんですがこれは明日の通勤タイムに取っておく。2回目もかなりかっとんだ内容でして相方がセキをすると暴走を止めると言う約束らしく1回目の「チ×ポ」発言にはキチンと止まったんだけど、

「キャラのコスプレを着るんだけど前にチャックがあってサオ辺りまで降ろすの!」
「ゴホゴホ」
「(かき消すように)その時にはBGMがあってね、クイーンが流れる訳、バーイシコ!バーイシコ!オウイエー!!(QueenのBicycleRaceですな)」

最初からネタの一部として使うつもりだったみたいで非常に頼もしい。依然ガードの固い相方とも打ち合いが続くんだけど、今回は凄かった
 
「しゃべれる言語はアルカリ星です」
 
普通なら呆れて「そうねハイハイ」と流すこの一瞬、実はガードにスキが出来ていたのだ。流石に気付いた相方だが、時既に遅し、氏は見逃さなかった。

「みなさん、こんにちわーアルカリ」
「ゆこりん星に対抗してるんだろ?」
 
叩き込まれるパンチ、パンチ、パンチ。完全にガードを崩したところで
 
「アルカリ星を育ててくコーナーを作ります!」
 
トドメを刺す氏。流石にプロは容赦しねぇな、と思った瞬間であった。相方は挙動不審キャラでもいいのでもっとリスナーの方を向いて欲しいナァと思うのでした。
 
みんなも聞こうぜDiebusterRADIO。なんか有料放送(再放送)は原盤調整中で止まってるけど(爆笑