えーなにやら わたくし

某所でベタ誉めされており、非常にこそばゆいのですが、まぁ本能に従って動くとなると必然的に真剣になる訳でして(笑)今後もなるべく迷惑は掛けない範囲で色々と我を通して行きたいと思う。
 
まぁ正面〜に関しては私一人で引っ張ってる感じも有るんだけど 好きな曲を好きなだけ演らせてくれるし、メンツもかなりゴツイし、各自音楽に対する姿勢も良いので気分的には非常に充実しております。相当レベル高いんで毎回苦戦しているのが本当なんですが(笑
 
結局「言うだけならサルでも出来る」ってのは言ってるだけならサルだって事、私はおサルさん達とはバンドなんかしたくないのだウキー(邪笑
 
まぁ時間は有限だが夢は無限でいたいね、と 格好良い事言って終わる。