品川とかSweetsとか

似合わない事言ってないでさっさとトロイメント見なさい、とか流石に他所様の所に書く訳も行かずさりげなく多次元レス。ええ、そうですよ、どうせ我々のようなブラウン管LOVEには品川は遠いですよ、電車で1時間チョイですが半月かかりますよ精神的には。
 
自分で居場所つくってこそ若者だろう!Q-FrontだかT-Backだか知らんが所詮は作られた入れ物だろう!なんで自分で居場所を求めないんだ!!ええ行きましたよ原宿ルイード!途中黒人ブラザーに囲まれて「服買え」とか言われたときは もうダメかと思ったサ!GERARD最高だったさ!あとなんだっけ、サスペリアのサントラの人ヨカッタさ!あのドラムDGMのボーカルだってよ!愛で空が落ちてク〜リュ〜♪
 
話が逸れた。つまり何が言いたいかというと、昔はPRISMを見に六本木ヒルズを泣きながら素通りして六ピに通ったさ!ああ、悲しくなんか無いさ!それは心の汗さ!クスリスマスの六本木なんて所詮はアキラのギターのツマさ、ふん。