バンド練

耐え忍んでJC-120で鳴らしてみる。「いやあ!そんなの かずちんじゃないぃぃ!」というアイドル声優達の切ない黄色い声が聞こえてきそうですが、希望しているライブハウス(ラパンエアロ)にマーシャル系のハイゲインが無いので、慣れも兼ねてJC-120にトライした。マーシャルでやってきた今までの練習はなんだったのか、という突っ込みはこの際認めない。
 
なーんか音圧足りなくてさむーい、いや、TUBEMANつっこんだんで、歪みは足りてるんだけど何か足りない。ズボンはいてるけど、パンツはいてない そんな感じ。まぁボカル系のバンドなので中音域も出せず、なんか 大事な物を抉り取られた 感じがした、うう俺の半身いずこへ。