昨日のライブ

心のユートピア〜♪
 
その時僕らは一つになった。
 
神「いこうぜあすきさん!」
あ「マジスカ」
 
当初は一段引いた所で観戦、あーあのギター春畑モデルだねーいいねーとか言って明日の会社に備えるクールボーイでいるつもりだったんですが、最後は止められなかった。うちのドラムに上着を押し付けて ※、あ、神 で前列に押しかけて心のベルを掻き鳴らした。「さようなら」とうちのドラムの声が聞こえた。
 
ただ、どうもボカルさんの「わん、つー、すりー!」が作業的に聞こえたのはジェネレーションギャップだった
  
違うんですマニアトークじゃないんです、でもね、でもね、ホラあの曲って俺らにとって青春じゃん?というか「傷」じゃん?塞がれた傷じゃん?アレをまた出血させるには魔法のキーワードを叫ばないと
 
どんつーどんつーどんつーどんつー
「さあ行くよ!合言葉は!」
<野郎の掛け声>
ちゃららららら〜らららら〜らららららら〜らららららら〜♪ 
 
この始まり方だったら満点というか大切に保管してあるラジオのエアチェックテープを全部HDDにエンコしてた。それでも終わったら「長生きはするもんだねぇ」「年取ると涙腺が緩んでイカンね」とかKwgさんと泣いてた。
 
ネタバレになると空中分解のアンコールが実はこれでして このときばかりはキチンとギャルを用意して歌ってもらう算段だった。まぁ練習中はシュミと実益を兼ねて私が歌っていたのだがな、ふふふ。