At Dawn They Sleep

と言う事で昨日は3時に寝て5時に起きたんだけどやれば出来るのね、と午前様でブログってる訳ですが先述のNILEの2ndがこれまた悶絶する内容だったので、すっかりデスメタルに染まる。ロック風に言うと「くもの巣張ってたあたしのマンホールにブットイナットが打ち込まれて潤滑油でヌレヌレだわ!」って感じ。といっても諸々の新譜を買う余裕も無いので家にある有象無象のCDを引っ張り出してエンコしては聞いてみた。
 
カンニバルコープス、ディーサイド、モビエン、Suffocation、VitalRemains、ディムボガー、そのクセ「歌詞がわからん」という理由でオビチュアリーには手を出さなかったアノ頃が懐かしい。
 
満員電車ではネトラジを聴き、降りたところで一気にチェンジ、ブラストビートが爆裂する嫌世的悪魔呪文フルボリュームで大原さやか嬢が駅名奏でる早朝6時の明大前を駆け抜けるのでした。