「ユージィン様とならかまわない、、、禁断の一線を超えても」

「秘法【合体術】(コネクトとルビあり)始めます!」
 
2ページブチヌキで半裸のキャス
 
「きて」
「・・・ひとつになりましょう」
 
その壮絶な1巻の終わり方に絶句する。分かりました先生これが貴方の選んだ新しい戦場なんですね?
 
氷の魔法を脇腹に受けて瀕死なハズのキャスがえらく元気に見えるのは天馬をかばって被弾したJが一通り敵を駆逐して飛空艇に帰還して女司令官に抱かかえられて終わった(彼女は戦闘で目をやられたから目が見えないのだ)「天空の覇者Z12巻」のラスト部分のオマージュなんですよね?気付いたんで思わずニヤっとしましたよ。
 
わかりました、不詳 私が最後までその立派な最後まで見届けさせて頂きます!!
 
アマゾン、、と