カオシックルーン8巻が

川越の本屋で発見、しかも2冊もだ。近所では「売り切れ」で無かったので凄く嬉しい。決して入荷してなかったなどではない、断じてない。

で、気になる中味だが、、

遂にハカナがモツったぁあ!!!やったー!

というか打ち切りを前提に書かれたのか相変わらずの高速展開が増して速度が上がる。7巻で勿体つけて出てきたキャラがバスバスと瞬殺されていく様子は清々しい。いや、7巻など無かったのだ、「今」がカオルン。

で、ほとんど犬死近い状態でハカナが惨殺されるんですが付け足したようにキチンとモツが書き込まれているのが頼もしい。それでもヒロイン、死に様に2コマも使われていた(笑)

で、投げっ放しジャーマン状態で終わる。あ、ハカナ生き返ってました(笑

ふう、最高でした。変にキャラに愛着沸いて「リセット」しちゃった天空の覇者Zより、潔いと思います。でもギリギリのラインでパルコとクランにはケリを着けてるのはヤッパ単なるモツ漫画じゃないよなぁと思います、特にクランの終わり方は秀逸だ。

で、ブロコリ再編に伴い、雑誌を移しての継続連載との事ですがこれからもガンガン モツをさらし続けてほしい。いや、何気にキチンと話は進んでるのよ(笑