一休み

23日にJComがネットワークを「点検」しに来るんですが(笑)それに併せて自部屋を掃除している。というか荷開きしたりして結構大掛かりなんだけど、一服中にAnorexiaNervosaの新譜のサンプルを聴く。

あー良い感じだ。

ANというと前作をジャケ買い(画家の絵なんだけど秀逸)して大当たりだったバンドさんなんですが、なんというか「わめくワーグナー」というか「ぶん殴りオペラ」というか

「ホ〜〜〜〜〜〜(クワイヤ)
 アギャギャギャギャガ!!!!!」

という感じ。路線的にはCradleOfFilthとかDimmuBorgerなアレ系路線ですが演奏も上手いし、独特のセンスがあって結構愛聴しておりました。今回はX Japanのカバーも入るみたいで期待大な訳だ。

ちなみに久しぶりに前作をPCで聞こうとしたらPCが固まりレジストリが云々というメッセージが出てきた。

期待大な訳だ。