うおうおう!

さぁてロックマン動くぜー!とりあえず4〜5曲あるから、適当にプリプロやるぞー。方向的にはLAメタル的な要素を含みつつサーペントアルバム前の白蛇みたいにしたいねぇと丸山君に話す。

で、現時点で問題なのは歌詞が殆ど無い。やはりロックと謳っている以上歌詞もロックな奴が良いんですが、これが全く書けない。英詩にするのはあまり問題じゃないけどイメージが出てこないんだなァ。求むロックな作詞家

神「やっぱアレだ、ロックな歌詞といえば
ゾ「はい」
神「酒と女とバイクだな、、、」
ゾ「ですね」
神「だな」
ゾ「                           」
神「                           」
ゾ「ダメだ俺たち。彼女いないし、バイク乗らないし」
神「お酒弱いし、、」

まぁ鍵は矢野ッちが握ってるって訳だ(笑

ということで情報収集に秋葉いってくらー(?)、あ、靴が乾いてないー