JAGさん、ツンデレってどういうんですか?

違うんです!メグ姉からの指令なんです!書かないとゲンコツ食らわすって言うんです!!(超責任転嫁)
 
まぁココ数日のブログでイカにこの私がツンデレを知らないか分かったと思うので、JAG氏以外にも何か こう わかりやすいツンデレがありましたらお知らせください。そんな俺は「素直クール」というか 取り敢えずは言ってから考える方も好きだな。なんていうの?ほら、ちょっと気になる娘と、適当に映画チケット手に入ったんだ!とか言って一緒に誘ったまではOKなんだけど、それで舞い上がってイキナリ
 
「俺、お前の事が好きなんだ」
「え、、、でも私困る、、」
 
とか言われて、その後一日キマヅクなる系の奴、あれが俺の生き方です。