オチ

終日 チャーリーさんと話をしてた方に最後に声を掛けられる
「あの〜コルピクラーニのコミュに登録されているタマイさんですよね?」
「ハイ、、、」
「あ、私、そこの管理人をしております ごち山みこ豆 と申します」
 
椅子から転げ落ちる。すんません新譜スグ買います!買います買いますかいますあいますアイマスアイマス
 
という事で そのまま なかむ〜氏と事務所。  
 
ちはやよい 14週・・・残14万 Dランク ポジティブ
真 7週・・・残15万 Dランク 魔法をかけて
 
という微妙なイチで終了。真は厳しいナァ、カラフル、ロングタイム、歌姫 とれれば問題ないのだが、、とりあえず思い出14溜まったのでワクテカ待機で終了。
 
そのままCD屋行って買い物して飯食らって帰宅。帰りの電車で
 
神「あ、千早のCD聞きました?」
な「ハイ、」
神「なんていうか、、、やばいっすよね」
な「ええ、、、やばいっすよね」
 
ではまた今度