M3と秋の空

前日か発生してた客トラブルが悪化。一旦会社に行ってからゴゴイチでPioに突入する。
 
Y&と「タマイさん、顔色がわる〜い」
 
暖かい声を掛けてもらい涙で前が見えなくなる、これは涙、、?泣いているのは、、、私?
 
とりあえず今回は個神での新譜は無いのでウピレコの専属売り子として午後から参戦、カレイドとウピレコアイマス突発(なんていうんだ)を配布しておりました、当日来られた方、相変らずの無愛想っぷりで大変申し訳ございませんでした。 m(__)m
 
ちなみに右となりが とよしまハウス、左が5/4TAKEPOD という権力全開!な配置なので全く問題は無かったと思うんだけど 午前中の不在の間面倒見てもらったみたいでありがとうございました m(__)m
 
ちなみにタケポンがキーマガを持ってきたので拝見、表紙がドナルド・フェガン巨匠だったので椅子から転げ落ちる、キーボーダーじゃねぇ、、、。というかキーマガって結構苦労してるのね
 
良姫がやってきた・・・良姫といえば先日の怒涛の9人録音で個神的には赤丸急上昇中のガッツマンなので粗相のないように「エビちゃんより可愛い〜」とか適当言って置いた(ヒデェ)。嘘です、こんど1アイマス ゴチりますんでよろしくお願いします。ハモりパートくれ、とか言ったら9人Verデータクレと逆襲される ぎゃふん。
 
メグ姉降臨・・・楽しみにしてたスタッフ弁当を食らってるところで降臨、早速卵焼きを摂取される、ふ、変わってネェよこの女。というかご本人さんのブログを斜め読みしてたんで てっきり盲腸手術を終えた後と勘違いしてて、「出演交渉しにきました」とノタマウ メグ姉に
  
「演奏中に傷開いたらどうするんだろう、、」
  
とか素直に思ってたら、違うみたいでした、ち 残念

ぶっちゃけM3とかそういうの余り関係無い方かなーと思ってたら元スタッフとの事でビックリ。適当にウチの新譜を渡しておく。ああ、またボロクソ言われるんだろうナァと思うと、心が「じゅん」と濡れる。ああ〜ん、もっと責めて!言葉で責めて!
 
冗談はさて置き9月の件とか色々とお話しさせて頂く。