世間じゃ 田村 だ ゆかり だ と言っているが

Pain For The Pleasure/Blindman:
国内屈指のメロディアスHRバンドの復活作。WhiteSnakeを軸にもう少し開放的にした感じの路線なんだけど、リズム隊が代わってアップテンポは硬く、スローテンポは物凄いヘビィになってる。と言っても基本的には明快なHRを相変らずの丁寧な演奏と熱血Voで演るので一気に最後まで聞ける。というかアタマ3曲は近年稀に見る王道な並び方なのでスゲーいい。
 
Wing of Destiny / 富田麻帆
ギャラクシーエンジェルⅡのOP。「俺たちだってEternalBlazeくらい作れるぜ」って気合十分のストリングとギターがチェイスする王道アニソンな感じ、もう大好きですこういうの(笑