加奈ルート1

「うふふ 先輩、知ってました?この薬品って一回じゃ死なないの、そう、何回も何回も何回も何回も飲んじゃうと死んじゃうだって、、だから加奈ね 何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も孝子お姉ちゃんの紅茶に混ぜたの、そしたらね、うふ、うふふ、、お姉ちゃんってばある日突然震え始めちゃって大変、 かな〜、かな〜って私の肩を掴むの、、あんまり強く掴むもんだから痛くて突き飛ばしちゃったの、、そうしたら
 
ごん
 
って音がして動かなくなっちゃった、あ、でもしばらくしたら少し動いて げー って口から赤い泡吹いて、、うん!それでお終い、それでお姉ちゃん動かなくなっちゃった、、、テツの時とおんなじだった。あの犬、いつも加奈に吼えるから嫌だなーって思ってたんだけどね、あは、あははは」