ツンデレ殺人事件

ツン期:
「べ、別にかずちん君の為に用意したんじゃないんだからね!その、まぁよかったら食べてみて、、」
 
デレ期1:
「ごめん!孝子さん!」
「追いかけてくるのが遅いぞ かずちん、、でも走ってきたから許してあげるわ」
 
デレ期2:
「ご、ごめん孝子さん、俺もう、加奈ちゃんとも吉江先輩とも話はしないよ!」
「違う!違うの かずちん! そんなんじゃないの、、そんなんじゃないのよ、、、アタシ、アタシね、、君を束縛したいと思ってた、、その為なら妹も先輩も邪魔、邪魔なのよ!そう思ったの、、うう、うぇぇ、、軽蔑、、、軽蔑するよね、こんな女、、アタシは君と一緒に学校にいけるほど綺麗な女じゃないのよ!!」
 
デレ期(末期):
「だから私が殺したのよ!加奈も吉江も!みんな、みんなアタシが殺したのよ!!」
 
エンディング:
「それでも俺、タマイカズヤ は 公咲孝子を愛している」
「バカよ、アンタ本当にバカよ!一生よ、一生隠れて生きていくのよ、、」